トップページ | 2011年11月 »

2011年10月

2011年10月31日 (月)

準備日

次の日曜日にトーナメント表を作成したり女子用ユニフォームを
揃えたりする作業をHA宅で行います。
主にGirlsのメンバーで行います。
お時間あるかたはぜひぜひご参加ください。
でも来られなくても申し訳ない気分になったり
悪いなと思ったりしないでくださいね。
人手は足りると思いますし、かなりの時間をおしゃべりしたり、
遊んだりに費やしながらやってると思いますので。
もちろん男性参加も歓迎します。
いらっしゃれる方はHAまでお知らせ下さい。
場所をお伝えします(o^-^o)

バスケットボールをハロウィン風にしてみましたdrama
Dscf4583


2011年10月30日 (日)

パスワード解除しました

開いてみてお気づきになったかと思いますが
入力していただいていたIDとパスワードを解除しました。
要綱がすでに送られているため
必要ないということで。
以上、ご報告まで。

ところで、ここのところ周りで風邪がとても
はやっています。会社でも、それ以外でも。
私も先日ひきまして、ひどい咳がしばらく続きました。
最近腰痛が起こったのは風邪と咳のせいではないかと。
皆さんも気をつけてくださいね。
意外と咳が続くとつらいものですcoldsweats01

2011年10月28日 (金)

大会要綱と組み合わせ

大会要綱と組み合わせ&進行表ができました。
参加チームの代表者に昨日郵送したので今日くらいには届いていると思います。
MEDSメンバーには集合時間などの点でちょっと違うところもありますが
一度目を通しておいてくださいねeyeglass

「taikai_youkou.pdf」をダウンロード

「kumiawase.pdf」をダウンロード

2011年10月25日 (火)

体育館

体育館の写真です。

Dscf4572

 

Dscf4573 Dscf4579

内部は撮影していないのですが、バスケコート二面分あります。

サイドが狭く、観客席もなしです。

荷物の置き場所などご不便をおかけするかもしれませんが、

何卒ご理解くださいm(_ _)m

駐車場が無料で広いのがいいところですshine

2011年10月22日 (土)

女子のユニフォーム

女子の試合が予定されていますが

MEDS Girlsはユニフォームを持っていません。

当初ビブスでやろうか、と話していたのですが、

せっかくの大会なのに、なんだかさみしいということになり

安くできて、記念になる方法を考えてみました。

それがこちら。

Photo

Photo_2

うお!私の足が写りこんでますが、無視してください( ̄○ ̄;)!

上だけなのですが、市販のシャツに布用のアイロンプリントでデザインしたものです。

裏にGirlsと入れたい、というご意見をいただいています。

参加予定の女性のみなさんには後ほど確認のメールをお送りしますので

ご意見ください。費用はだいたい1000円から1500円くらいです。

2011年10月19日 (水)

カメラ小僧&小娘募集

今大会、写真を撮りましょう、ということになりました。
初めてですし、記念大会ですし、記録に残したい。
写真担当YAさんより早速
「デジタル一眼持ってる人いないかな?」という質問。
そこで我こそは、というカメラ好きの方はいませんか?
2-3人体制で、交代で試合前の集合写真と試合中の写真を
とっていただければと思っています。
一眼でなくても、カメラ好き、写真好きなら
是非名乗りを上げてください。
やります!という方はじっこーいいん、HAまで
メールください。お待ちしてます( ̄ー+ ̄)

2011年10月18日 (火)

参加チーム決定★

参加チームが決まりました!

basketball一般

Riseguns

Slush

Intercept

アリウープ

Range of Motion

スダバスケ

HES

つくばMEDS

karaokeおなじみのチームから県リーグ所属の強豪まで幅広いラインナップとなっています。

MEDSはフルメンバーで万全を期して挑戦したいところ。

どんなプレイが飛び出すか、観客としても楽しみですね!

basketballシニア

Boraccho

柏36ers

鎌ヶ谷クレイジーガイズ

つくばMEDS

karaoke鎌ヶ谷は昨年の我孫子大会でMEDSに敗北して以来、雪辱に燃えています。

MEDS返り討ちにできるか!?逆にMEDSは今年負けたBoracchoに

まだ残る悔しさを晴らすべく再戦を挑みたい!意地のぶつかり合いに期待です。

basketball女子

Casey Angels

つくばMEDS

karaokeCasey AngelsはMEDSにとってはお姉さんチーム。

MEDSは経験のなさが逆に怖いもの知らずとなるか・・・?チャレンジあるのみ!

2011年10月17日 (月)

大会概要

大会の概要です。
今回はまず大枠の概要のみ。
後日詳細な内容と参加チームなどもお知らせしていきます(*゚▽゚)ノ

名称 つくばMEDS創部15周年記念チャリティバスケットボール大会
   "Tsukuba MEDS Invitational"

日時 11/13(日)9:00〜19:00予定

場所 かすみがうら体育センター

形式 一般男子8チーム シニア4チームによるトーナメント
   各チーム2試合以上確保
   女子2チーム 1試合

今大会は東日本大地震のチャリティを兼ねています。大会参加費の一部を義援金として
支援団体を通じ、提供いたします。

シニアの部は35歳以上の男性 フロア上合計200歳以上とします。

MEDSは一般、シニア、女子と分かれて参加します。

準備がありますので集合時間はもっと早くなります。ご協力お願いします m(_ _)m

2011年10月15日 (土)

大会開催決定!

ついに大会の開催を決定いたしました!!涙

先日洞峰体育館をとろうと有志を集めて、順番まで決めて構えていましたが
前日の夕方から並び始めた強者がいて、玉砕。
その後市内の体育館に再びチャレンジするつもりでしたが
体協の予約があって、予約不可。
市外、隣接でない市も含めてあちこち探した結果
かすみがうら体育センターに仮予約ができました。

昨日土曜日。KYさん、YSさんにおつきあいいただき現地まで行ってみました。
場所は運動公園に隣接しています。
体育館は広くはないけど、ちゃんと2面とれますね。
観客席はないです。でもバスケができればその辺は贅沢言わないってことで
本予約してきました。
かすみがうら市HP

そんなこんなでやっと、やっとスタート地点です!
こうしてお知らせできるのも皆さんが協力してくださったおかげです。
本当にありがとうございます!
本番まで、楽しんでいきましょう!


トップページ | 2011年11月 »