トップページ | 大会概要 »

2011年10月15日 (土)

大会開催決定!

ついに大会の開催を決定いたしました!!涙

先日洞峰体育館をとろうと有志を集めて、順番まで決めて構えていましたが
前日の夕方から並び始めた強者がいて、玉砕。
その後市内の体育館に再びチャレンジするつもりでしたが
体協の予約があって、予約不可。
市外、隣接でない市も含めてあちこち探した結果
かすみがうら体育センターに仮予約ができました。

昨日土曜日。KYさん、YSさんにおつきあいいただき現地まで行ってみました。
場所は運動公園に隣接しています。
体育館は広くはないけど、ちゃんと2面とれますね。
観客席はないです。でもバスケができればその辺は贅沢言わないってことで
本予約してきました。
かすみがうら市HP

そんなこんなでやっと、やっとスタート地点です!
こうしてお知らせできるのも皆さんが協力してくださったおかげです。
本当にありがとうございます!
本番まで、楽しんでいきましょう!


トップページ | 大会概要 »

コメント

やりましたね!!
サイトありがとうございます^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1590895/42525936

この記事へのトラックバック一覧です: 大会開催決定!:

トップページ | 大会概要 »