« | トップページ | 準備 »

2011年11月 4日 (金)

体育館について

いろいろと事情がありまして、再び体育館に行ってきました。
実は前回は帰りに迷子になって、筑波山のほうに行ってしまい、涙目でさまよいましたので
今回はナビをもって万全ですup
(けしてわかりにくい場所ではないです。念のため。)

いすがないとか、あるとか、担当者によって違うため、確認しました。80脚ほどありました。
ステージ下の引き出し?に入っています。
しかし市の催しがあるとそこからどこかへ運ばれるそうで、前日使う予定があるそうです。
管理人さんはその日中に戻す予定とはおっしゃっていましたが、少し心配なところです。
KNさんからはゴザ、YSさんからは座布団、とかいう意見もありましたが、却下でsweat02

ギャラリーに上れます。
狭いのでアップには使えないと思います。幅にして1.3mくらいです。
でも観戦には使えそうです。
窓枠によりかかるな、という張り紙がありましたので注意してください。
窓が比較的低い位置にあるため、落ちないようにということか、外れたりするのか
意図は定かではありませんが、従っていただきたいと思います。
特にお子さんがいらっしゃる場合には目を離さないようにお願いします。

コートはしっかり公式ルールサイズありそうですが、サイドが
狭いので、コートの幅を少し狭く線を引き直すか検討しています。
ボールに飛び込んできたら、ベンチやTOに突っ込んでしまいそうですので。

集合時間などの事項はまた、改めてお知らせいたします。


« | トップページ | 準備 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1590895/42853896

この記事へのトラックバック一覧です: 体育館について:

« | トップページ | 準備 »