« 体育館について | トップページ | 集合時間など »

2011年11月 6日 (日)

準備

今日は勝ち上がり表、女子用ユニフォームを

集まって作成しました。

テーブルの上にはお菓子、お茶。

しゃべりながら楽しくやってましたが、集中しだすと無言になることもしばしば。

そんなときSAさんがつぶやく。

「仕事にもこのくらいの集中力があれば・・・。」

ですね・・・。

いえいえ、その集中力のおかげで、予定していたものはほぼ終わりました。

本当にありがとうございましたo(*^▽^*)o

そんな準備の成果はこちら↓

Dscf4585

Dscf4589

書く人、切る人。

Dscf4584

過程が見えるテーブルの上

Dscf4586_2

« 体育館について | トップページ | 集合時間など »

コメント

作成ありがとうございます!
楽しみにしています(^^)

手伝えなくてすみませんでしたが、
準備、ご苦労様でした。
昨日、インターセプトの代表の人と偶然お会いしました。
大会、楽しみにしていますとのことですよー!

いえいえ準備といいますか・・楽しかったですよね。ねえ?
ちょっとお菓子食べ過ぎてしまいました。
そんな感じなので全然お気になさらず。

楽しみにしていただけているのはうれしいですね~。
MEDSのみなさんからも、楽しみにしてる声が聞こえてくるので
おかげでがんばろって思います!ありがとうございます(*≧m≦*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1590895/42899217

この記事へのトラックバック一覧です: 準備:

« 体育館について | トップページ | 集合時間など »