« 大会収支 | トップページ

2011年11月28日 (月)

最終話 

本日、結果及び会計報告と記念写真を各チームに
発送いたしました。これをもって今大会
「つくばMEDS創部15周年記念チャリティバスケットボール大会
"Tsukuba MEDS Invitational"」は終了となります。
皆様、おつかれさまでした。そしてありがとうございました。
ずいぶん時間が経ってしまったので盛り上がりませんが
やっぱりここは
「大きな拍手〜 パチパチパチhappy02


このブログもこの回で終了にします。
さみしいような、ホッとしたような。
各チームに送った写真はKYさんがA4サイズにして
ラミネートにしてくださったものです。すばらしい。パチパチ。


今大会にはチャリティの意味を持たせました。
あの地震から8ヶ月以上が経ち、あれが現実だったのか
悪夢だったのかわからなくなるような今、なにかしようと考えて
みんなで実行できたことを、うれしく思っています。
参加チームには賞品もなく、募金歓迎という内容でしたが、
快く了承してくださり、本当に感謝です。

地震で亡くなった方々の中には、私たちと同じようにバスケが
大好きで、汗を流していた人もいたでしょう。
未来のスーパースターもいたかもしれません。
今避難をしている人の中にも、バスケがしたくてしたくて
できなくて、辛い思いをしている人もいるかもしれません。
私たちが「仲間といつも通り」バスケできるという幸せ。
忘れてはいけないなと思います。
今は見知らぬ誰かでも、バスケが好きならきっとトモダチになれる
今回集まった気持ちが、まだ出会っていない仲間のために
その家族の、その友達の、その地域の人のために少しでもなることを
祈っています。

本当にありがとうございました。
15周年のつくばMEDSです。これからもよろしくお願いしますhappy01

« 大会収支 | トップページ

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1590895/43179772

この記事へのトラックバック一覧です: 最終話 :

« 大会収支 | トップページ