« 明日です。 | トップページ | では少し大会のことを。 »

2011年11月14日 (月)

無事終了

皆さん昨日はおつかれさまでした。
実は今日は前から午前半休をとっていたHAです( ̄▽ ̄)

大会の総括はKYさんのMEDSのブログに掲載していただけると思いますので
ここでは、運営の側から、お礼まで。

とてもよい天気に恵まれて、気持ちのいい日でしたね。

おかげさまで、Tsukuba MEDS Invitationalは
無事に終了することができました。
本当に皆さんのご協力のおかげです。ありがとうございました。

途中、ハプニングも若干ありましたが、参加チームの皆さんも
含めて、本当にいろいろと助けていただきました。とても感謝しています。

企画から2ヶ月、決定から1ヶ月という短期間のなかでどれだけのことが
できるかわかりませんでしたが、楽しめましたか?
一日中チームメートと一緒に過ごしてワイワイはしゃぐなんて、大人になるとなかなかないこと。
今回は久しぶりにそんな日になったんじゃないかなと思っています。

あとは会計と報告を残すのみです。
最後まできちんと、やり遂げたいと思いますhappy01

« 明日です。 | トップページ | では少し大会のことを。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1590895/43004813

この記事へのトラックバック一覧です: 無事終了:

« 明日です。 | トップページ | では少し大会のことを。 »