« 集合時間など | トップページ | 進行表を修正しました »

2011年11月 9日 (水)

(閑話休題)青空とバスケボード

私事ですが震災後ずっと仮オフィスで働いていて
今週からやっと本来のオフィスに戻りました。


うちの会社には屋外のバスケコートがありまして。
昼休みとかたまに遊んだりしています。
久しぶりに帰ってきたので、お昼休みにコートに出て
シューティングしてみたら、「なんか見たことある光景」が。


Photo_2

このブログに使っているテンプレートそっくり!
でもネットのボロさと黒さが、明らかに違う。
現実の雨風にさらされて来たことを物語ってますね。。。

以上。
独り言におつきあいいただきましてありがとうございました o(_ _)oペコッ

« 集合時間など | トップページ | 進行表を修正しました »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1590895/42943558

この記事へのトラックバック一覧です: (閑話休題)青空とバスケボード:

« 集合時間など | トップページ | 進行表を修正しました »