« 天気予報は晴れ! | トップページ | 無事終了 »

2011年11月12日 (土)

明日です。

ついに明日になりました。

難しいと思ったことも
皆さんのご協力のおかげでここまでくることができました。
本当にありがとうございます。

「なにもしてないけど」と思った人。
そんなことはありません。

「楽しみ」「どうなってる?」「参加チーム決まった?」
そんな言葉をかけてくれるだけで
またはこのページを開いていただくだけで
または心のどこかに、大会があることを思っていただくだけで
それはもう大きな「何か」なんです。

ですので、声を大にしていいたいと思います。
「みなさんのおかげです!」

さて明日です。何が起こるか、抜けてる私のことなので
とんでもないオチが待っているかもしれません。
先に謝っておきます。なにかあったらすみません。
でも、そんなことも開き直って楽しんじゃいましょう。

Going for Tomorrow!!

« 天気予報は晴れ! | トップページ | 無事終了 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1590895/42983837

この記事へのトラックバック一覧です: 明日です。:

« 天気予報は晴れ! | トップページ | 無事終了 »